ごきげんランチ
今日も結局BF💦( ̄▽ ̄;)
朝めずらしく泣かずに笑って起きて遊びだした。
しかーし王子は朝眠くて起きれず。
ごはんいらない、寝る😵💤⤵
保育園のおやつの時間に間に合わなかったけど、
ちゃんと起きてごはんも食べれたからよかったということにしよ。
今日も結局BF💦( ̄▽ ̄;)
朝めずらしく泣かずに笑って起きて遊びだした。
しかーし王子は朝眠くて起きれず。
ごはんいらない、寝る😵💤⤵
保育園のおやつの時間に間に合わなかったけど、
ちゃんと起きてごはんも食べれたからよかったということにしよ。
