投稿写真

ごきげんランチ

今日も結局BF💦( ̄▽ ̄;)


朝めずらしく泣かずに笑って起きて遊びだした。

しかーし王子は朝眠くて起きれず。
ごはんいらない、寝る😵💤⤵

保育園のおやつの時間に間に合わなかったけど、
ちゃんと起きてごはんも食べれたからよかったということにしよ。