投稿写真

日曜日

パパの思いつきでたこやきー❤
パパもママも、たこやきやるのはじめて笑

いつも誰かがやってくれてた環境だったから(  ̄▽ ̄)

いいかんじだったんだけど、
パパの作ってくれた生地のしょっぱいこと💦( ̄▽ ̄;)

なのでうどんを作って食べました笑

でも上手に焼けてたのでまたやろー❤

王子のたこやきがかわいい笑
おもちゃで作ったやつ。


王子最近たこやき好きで、でもタコは食べないからまわりだけーw昨日も銀だこ食べたわ!