投稿写真

土曜日は

毎度仲良したっくんちに。
まだ2ヶ月の生まれたて次男くんにごあいさつにいきました❗
ちいさいよーーーおめでとうーーー❤✨

遅れてのハロウィン。
かぼちゃブラザーズ×2がかわいい!
てかベビ王子でか!笑

うわさのファミコンを手に入れてたので、パパやらせてもらって大人たちは盛り上がりw
王子たちはなんだかわからないけどおもしろいみたい。
なんだかわからないからリセット押しちゃったり笑

うちにもほしいけど、私がハマっちゃうから育児家事放棄しちゃうからだめだなー笑

楽しかったね❗
物の取り合いはするけど、会話もできて赤ちゃんのころから仲良しなふたり。

おとーとたちも一緒に、仲よく過ごせるといいね👍