ベビ王子

手にもったおもちゃを高らかにあげて見せて、「だー!」とかいうのが最近のブーム。

王子のときは「めー」とか言ってたけど、ベビ王子は「めー」言わないなー。
ぶー!もまだやらないなー。

それぞれの成長がおもしろい。