わおー(T_T)
写真だとわかりにくいけどばいきんまんの上のほっぺ、横長に赤紫の線。アザ💦💦
つかまり立ちからの机にばーん、だと思われる
現場見てない。
ただ机につかまり立ちしてて、そのあと倒れて泣いてたからおそらくそれ。
痛かったねー(ー_ー;)
目が離せないよー。
夜ごはん、BFじゃなかったけど完食でした!
食欲戻ったかな❤
写真だとわかりにくいけどばいきんまんの上のほっぺ、横長に赤紫の線。アザ💦💦
つかまり立ちからの机にばーん、だと思われる
現場見てない。
ただ机につかまり立ちしてて、そのあと倒れて泣いてたからおそらくそれ。
痛かったねー(ー_ー;)
目が離せないよー。
夜ごはん、BFじゃなかったけど完食でした!
食欲戻ったかな❤
