投稿写真

そしてー!

ついさっき!
トイレから戻ったらつかまり立ちしてたーーー笑

嬉しそうだーーーー❤

そのあと、もう一回見てるときにしてくれましたw

しかもソファに足をかけてのぼろうとしてた。

おめでとう❤✨❤

このパジャマも、昼間のズボンも、
去年のこの時期王子が着てたなーーー
ベビ王子、0歳なのにな。おーきいな!