投稿写真

昼間

ベビ王子をいっぱい撮ったのでw←めずらしく


つかまり立ちは、このときは立たせてこうなってるやつ。


このお方……風邪のせいで最近食欲ないなーーーと思ってたけど。。BFは完食したよ(T_T)(ー_ー;)
BFだから完食したのか、風邪がよくなったからなのかわからないけどなんとなくBFだからな気がしないでもない←笑