今日は
保育園でお店やさんごっこ!
しょーもないこというと、朝のぞいたのとホームページでみたのとで、、
去年のクオリティの高さよ!←
とか言わないで年長さんお疲れ様でした❤たのしかっただろーなー!!
王子たちは、年長さんが頑張って作ったものをお買い物する、お客様。
ケーキ、ぷりん、おでんを買ったみたい!
去年は何も持ってかえって来なかったけど……買えなかったのかな?笑
お金を渡したのー❤とか楽しそうに報告してくれました。
お誕生日に予定してるお店やさんごっこ、全然取り掛かれてない(T_T)やばい間に合わないとか避けたい
帰りはスーパー寄って、私の職場にも少し寄ってかわいいかわいいされてごきげんだったのに、
パパ出張でいない余裕のなさからわたしに何度も怒られ、かわいそー(T_T)
久しぶりに二人まとめてお風呂いれたわー。
明日はにこにこしよ!
保育園でお店やさんごっこ!
しょーもないこというと、朝のぞいたのとホームページでみたのとで、、
去年のクオリティの高さよ!←
とか言わないで年長さんお疲れ様でした❤たのしかっただろーなー!!
王子たちは、年長さんが頑張って作ったものをお買い物する、お客様。
ケーキ、ぷりん、おでんを買ったみたい!
去年は何も持ってかえって来なかったけど……買えなかったのかな?笑
お金を渡したのー❤とか楽しそうに報告してくれました。
お誕生日に予定してるお店やさんごっこ、全然取り掛かれてない(T_T)やばい間に合わないとか避けたい
帰りはスーパー寄って、私の職場にも少し寄ってかわいいかわいいされてごきげんだったのに、
パパ出張でいない余裕のなさからわたしに何度も怒られ、かわいそー(T_T)
久しぶりに二人まとめてお風呂いれたわー。
明日はにこにこしよ!
