はー(T_T)

さっきまでベビ王子が覚醒しなかなか眠れずでした。機嫌が良いのは良かったけど、遊ぶぜー!モードまっしぐら。

私は最近の睡眠不足かねーーむくてなんか胃も気持ち悪くて💦💦

でも、
だー!
いえー!
とかいろいろお話ししてたり、
あといきなりぴーん!て膝立たちしたり‼

添い乳してもしても寝ないから旦那氏が抱っこしておーちをお散歩してくれたら寝た!すご!


あー気持ち悪いー(T_T) 気持ち悪いのに、膝立ちのことを忘れないようにとここを開いてしまったー。


気持ち悪いついでに、妊娠初期から匂いに敏感だけど、産後も。いつまでこーなんだろーか(T_T)
もっと鈍感でいい……