はー(T_T)
さっきまでベビ王子が覚醒しなかなか眠れずでした。機 嫌が良いのは良かったけど、遊ぶぜー!モードまっしぐら。
私は最近の睡眠不足かねーーむくてなんか胃も気持ち悪くて💦💦
でも、
だー!
いえー!
とかいろいろお話ししてたり、
あといきなりぴーん!て膝立たちしたり‼
添い乳してもしても寝ないから旦那氏が抱っこしておーちをお散歩してくれたら寝た!すご!
あー気持ち悪いー(T_T) 気持ち悪いのに、膝立ちのことを忘れないようにとここを開いてしまったー。
気持ち悪いついでに、妊娠初期から匂いに敏感だけど、産後も。いつまでこーなんだろーか(T_T)
もっと鈍感でいい……
さっきまでベビ王子が覚醒しなかなか眠れずでした。機 嫌が良いのは良かったけど、遊ぶぜー!モードまっしぐら。
私は最近の睡眠不足かねーーむくてなんか胃も気持ち悪くて💦💦
でも、
だー!
いえー!
とかいろいろお話ししてたり、
あといきなりぴーん!て膝立たちしたり‼
添い乳してもしても寝ないから旦那氏が抱っこしておーちをお散歩してくれたら寝た!すご!
あー気持ち悪いー(T_T) 気持ち悪いのに、膝立ちのことを忘れないようにとここを開いてしまったー。
気持ち悪いついでに、妊娠初期から匂いに敏感だけど、産後も。いつまでこーなんだろーか(T_T)
もっと鈍感でいい……