無事に

みんなで眠りについております。
ベビ王子は今夜も寝苦しく何度も起きちゃうかな?


はー、それにしても、旦那氏心配で何もやらなくていーよと言ってるのに……(T_T)
なんだか助け合いが下手な夫婦だなと思った。。

手伝う→ありがとう
じゃなくて、
やるよ→いーよやるよ→いーって
思いやりからの言い合い(T_T)

きー。
むかつくわー、おとなしく休んでくれよ怪我してんだから!

全部やるよ、って言ってるのに
「いーよやるよ、できるわけないじゃん」
ってはーーー

毎日やってるっつーの←

そこは、「ありがとう」でよくない?


とりあえずこの不毛なやりとりも嫌だし早く治りますように。

はーーー痛そう(;_;)(T_T)