無事に
みんなで眠りについております。
ベビ王子は今夜も寝苦しく何度も起きちゃうかな?
はー、それにしても、旦那氏心配で何もやらなくていーよと言ってるのに……(T_T)
なんだか助け合いが下手な夫婦だなと思った。。
手伝う→ありがとう
じゃなくて、
やるよ→いーよやるよ→いーって
思いやりからの言い合い(T_T)
きー。
むかつくわー、おとなしく休んでくれよ怪我してんだから!
全部やるよ、って言ってるのに
「いーよやるよ、できるわけないじゃん」
ってはーーー
毎日やってるっつーの←
そこは、「ありがとう」でよくない?
とりあえずこの不毛なやりとりも嫌だし早く治りますように。
はーーー痛そう(;_;)(T_T)
みんなで眠りについております。
ベビ王子は今夜も寝苦しく何度も起きちゃうかな?
はー、それにしても、旦那氏心配で何もやらなくていーよと言ってるのに……(T_T)
なんだか助け合いが下手な夫婦だなと思った。。
手伝う→ありがとう
じゃなくて、
やるよ→いーよやるよ→いーって
思いやりからの言い合い(T_T)
きー。
むかつくわー、おとなしく休んでくれよ怪我してんだから!
全部やるよ、って言ってるのに
「いーよやるよ、できるわけないじゃん」
ってはーーー
毎日やってるっつーの←
そこは、「ありがとう」でよくない?
とりあえずこの不毛なやりとりも嫌だし早く治りますように。
はーーー痛そう(;_;)(T_T)