ぐはー(T_T)
ちょっと時間もらって、ハロウィン片付けてクリスマスディスプレイし終わった、
17時半くらいの話。
王子まだ咳つづいてて鼻もでてる、昼寝のタイミングずれてこの時間(17時半)
ベビ王子咳、鼻水さらにひどくなりかわいそう。ごはんあげるも眠さが勝って泣いて食べれずわぁわぁ
そんなときの同刻、
旦那氏がおろし器?で親指を深々と切る(;_;)(;_;)(;_;)
血まみれ。めっっっちゃ痛そう。
ばんそーことか包帯とか出しながらもベビ王子がわぁわぁ落ち着かないしとりあえず授乳して膝でねんねさせてから包帯巻いたり
王子まだ寝てる。
旦那氏のテンションだださがり。てかまぢ痛そう。夜中はバンドの予定だったけど、やめるわ。と。お風呂も無理だからこどもたちのことも旦那氏のこともできる限り全部私か。
ってそれはあとにして痛そうでこっちが震えるー(´д`|||)
応急処置のため、どこか行こうかなとのことで救急やってるとこ電話してあげた。
事故らず帰ってきておくれー(T_T)
ベビ王子は膝でねんね。風邪。
王子は隣のお部屋でねんね。風邪。
旦那氏救急へ。指負傷。
どーなるこれから。
ちょっと時間もらって、ハロウィン片付けてクリスマスディスプレイし終わった、
17時半くらいの話。
王子まだ咳つづいてて鼻もでてる、昼寝のタイミングずれてこの時間(17時半)
ベビ王子咳、鼻水さらにひどくなりかわいそう。ごはんあげるも眠さが勝って泣いて食べれずわぁわぁ
そんなときの同刻、
旦那氏がおろし器?で親指を深々と切る(;_;)(;_;)(;_;)
血まみれ。めっっっちゃ痛そう。
ばんそーことか包帯とか出しながらもベビ王子がわぁわぁ落ち着かないしとりあえず授乳して膝でねんねさせてから包帯巻いたり
王子まだ寝てる。
旦那氏のテンションだださがり。てかまぢ痛そう。夜中はバンドの予定だったけど、やめるわ。と。お風呂も無理だからこどもたちのことも旦那氏のこともできる限り全部私か。
ってそれはあとにして痛そうでこっちが震えるー(´д`|||)
応急処置のため、どこか行こうかなとのことで救急やってるとこ電話してあげた。
事故らず帰ってきておくれー(T_T)
ベビ王子は膝でねんね。風邪。
王子は隣のお部屋でねんね。風邪。
旦那氏救急へ。指負傷。
どーなるこれから。