トトロ✨
王子最初から最後まで飽きずにみてました!
わたしは途中お風呂で抜けたりしたけどその間もみてたみたい。
さすがジブリ!
さすがにエンディングではねむねむで目をこすってたけどw
familyでの金曜ロードショー、ニモ以来だねー❤
はーほんとこのファンタジー感と、めいちゃんのリアルさ(こどもってほんとこーやって泣くよね!ってゆう。)いいーー!(≧▽≦)
久しぶりにみたけどほんと子供から大人までひきつけられるジブリの名作。
と、と、ろーーーのシーンの←どこw
トトロがくしゃみするとこで、王子が水飲みながら笑って吹いてたw
今夜もベビ王子は寝苦しい夜かしら(;_;)
王子最初から最後まで飽きずにみてました!
わたしは途中お風呂で抜けたりしたけどその間もみてたみたい。
さすがジブリ!
さすがにエンディングではねむねむで目をこすってたけどw
familyでの金曜ロードショー、ニモ以来だねー❤
はーほんとこのファンタジー感と、めいちゃんのリアルさ(こどもってほんとこーやって泣くよね!ってゆう。)いいーー!(≧▽≦)
久しぶりにみたけどほんと子供から大人までひきつけられるジブリの名作。
と、と、ろーーーのシーンの←どこw
トトロがくしゃみするとこで、王子が水飲みながら笑って吹いてたw
今夜もベビ王子は寝苦しい夜かしら(;_;)
