今日も

休ませてまーす。
今週保育園いってない!

肌着を買い忘れたので先程またバースデイに。


カワチでクレベリンも買ったら、
今日も諭吉さまだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


はーーーーーーーー



トトロみせたいね❤って旦那氏とつい最近話してたら!
今夜テレビでやるーーーー❤✨

ドラマが録画できないけど(;_;)