今日も
休ませてまーす。
今週保育園いってない!
肌着を買 い忘れたので先程またバースデイに。
カワチでクレベリンも買ったら、
今日も諭吉さまだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
はーーーーーーーー
トトロみせたいね❤って旦那氏とつい最近話してたら!
今夜テレビでやるーーーー❤✨
ドラマが録画できないけど(;_;)
休ませてまーす。
今週保育園いってない!
肌着を買 い忘れたので先程またバースデイに。
カワチでクレベリンも買ったら、
今日も諭吉さまだよ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
はーーーーーーーー
トトロみせたいね❤って旦那氏とつい最近話してたら!
今夜テレビでやるーーーー❤✨
ドラマが録画できないけど(;_;)