投稿写真

ジャケット

旦那氏が以前購入したファミリアの。
かーわい❤✨

今日バースデイで王子の冬物大量買い!(  ̄▽ ̄)
なんと諭吉さまが。。


しっかし子供服かわいーのー!
サイズが110、120とかになると、一気に大きくてかわいいとかじゃなくなる。
いまのサイズ感が、干しててもいとおしい❤


王子の風邪はよくなってきたけどベビ王子しんどそうだ(T_T)