投稿写真

深夜に

身体も熱くて咳もつらくて抱っこー!と泣いて起きた王子(;_;)
朝もお熱がさがってなくて、今日も保育園おやすみしてます。

咳しながらも元気に過ごしてるけど食欲はそんなにない。

今朝、保育園おやすみしよーと伝えたら、
「おべんともってく日だよ、やだ。」
と(゜.゜)

明日だけどね。

明日も行けない予感がするので、行けなかったらおうちでおべんとやろーと伝えた。

咳つらそーーー。