深夜に
身体も熱くて咳もつらくて抱っこー!と泣いて起きた王子(;_;)
朝もお熱がさがってなくて、今日も保育園おやすみしてます。
咳しながらも元気に過ごしてるけど食欲はそんなにない。
今朝、保育園おやすみしよーと伝えたら、
「おべんともってく日だよ、やだ。」
と(゜.゜)
明日だけどね。
明日も行けない予感がするので、行けなかったらおうちでおべんとやろーと伝えた。
咳つらそーーー。
身体も熱くて咳もつらくて抱っこー!と泣いて起きた王子(;_;)
朝もお熱がさがってなくて、今日も保育園おやすみしてます。
咳しながらも元気に過ごしてるけど食欲はそんなにない。
今朝、保育園おやすみしよーと伝えたら、
「おべんともってく日だよ、やだ。」
と(゜.゜)
明日だけどね。
明日も行けない予感がするので、行けなかったらおうちでおべんとやろーと伝えた。
咳つらそーーー。
