午前中
小児科へ。
激混みでしたー。
昨夜はパパとじいじのお誕生日パーティー、
そして王子発熱。38度でしたが背中にタオルあててぐっすり寝たら朝にはさがってました。
おくすりももらったし、咳するけど元気なので
とりあえず安心。
保育園おやすみして3人でなかよく?過ごしてますー。
しっかし寒いー!
自分の冬服も、なんかないw
小児科へ。
激混みでしたー。
昨夜はパパとじいじのお誕生日パーティー、
そして王子発熱。38度でしたが背中にタオルあててぐっすり寝たら朝にはさがってました。
おくすりももらったし、咳するけど元気なので
とりあえず安心。
保育園おやすみして3人でなかよく?過ごしてますー。
しっかし寒いー!
自分の冬服も、なんかないw
