投稿写真

明日は

旦那氏のお誕生日です❤

特にお祝いしてたわけではなく、ハロウィンライブのため、何をつけようか衣裳合わせww

おほしさまー!とずーっと見つめながら寝てた王子がかわいかったー笑

でもお気に入りは「たいやきマン」だそう。

赤髪のかつらをかぶってきたときは、こわいと大泣きww

他にもシャンパンの着ぐるみも。「ジュースマン」て言ってた。


ベビ王子はぽかーん凝視、
でもおほしさまとたいやきマンは人気。


騒がしい時間が訪れてました笑

あー笑った。


しかし明日はいそがしや。(T_T)