明日は
旦那氏のお誕生日です❤
特にお祝いしてたわけではなく、ハロウィンライブのため、何をつけようか衣裳合わせww
おほしさまー!とずーっと見つめながら寝てた王子がかわいかったー笑
でもお気に入りは「たいやきマン」だそう。
赤髪のかつらをかぶってきたときは、こわいと大泣きww
他にもシャンパンの着ぐるみも。「ジュースマン」て言ってた。
ベビ王子はぽかーん凝視、
でもおほしさまとたいやきマンは人気。
騒がしい時間が訪れてました笑
あー笑った。
しかし明日はいそがしや。(T_T)
旦那氏のお誕生日です❤
特にお祝いしてたわけではなく、ハロウィンライブのため、何をつけようか衣裳合わせww
おほしさまー!とずーっと見つめながら寝てた王子がかわいかったー笑
でもお気に入りは「たいやきマン」だそう。
赤髪のかつらをかぶってきたときは、こわいと大泣きww
他にもシャンパンの着ぐるみも。「ジュースマン」て言ってた。
ベビ王子はぽかーん凝視、
でもおほしさまとたいやきマンは人気。
騒がしい時間が訪れてました笑
あー笑った。
しかし明日はいそがしや。(T_T)
