健康栄養相談
10.68キロ
73.5㎝
離乳食の相談も。
袋にささみのひき肉?、お水、片栗粉をいれてくしゅくしゅして、袋の先をきってお鍋に落としていって肉団子
火をいれてないお鍋にささみひき肉?、お水をいれて混ぜ混ぜしてから火をいれてそぼろ
やってみよー。
保育園のお申し込みも完了。
4月になるだろーなーと思いつつ。。
どーなるかな?
今日寒い!
10.68キロ
73.5㎝
離乳食の相談も。
袋にささみのひき肉?、お水、片栗粉をいれてくしゅくしゅして、袋の先をきってお鍋に落としていって肉団子
火をいれてないお鍋にささみひき肉?、お水をいれて混ぜ混ぜしてから火をいれてそぼろ
やってみよー。
保育園のお申し込みも完了。
4月になるだろーなーと思いつつ。。
どーなるかな?
今日寒い!
