投稿写真

健康栄養相談


10.68キロ
73.5㎝

離乳食の相談も。


袋にささみのひき肉?、お水、片栗粉をいれてくしゅくしゅして、袋の先をきってお鍋に落としていって肉団子

火をいれてないお鍋にささみひき肉?、お水をいれて混ぜ混ぜしてから火をいれてそぼろ


やってみよー。


保育園のお申し込みも完了。

4月になるだろーなーと思いつつ。。


どーなるかな?


今日寒い!