投稿写真

ごはん♪

王子たちふたりとも、いまブームなのはことりのうた♪
ぴちくりぴ♪のやつ。
なので歌いながら食べたりごきげんー。

今日衝動買い←したおべんとばこにごはんを。
来週保育園におべんともってくのですが、去年同様二箱になりますな笑


ベビ王子もおかゆ100㌘を完食。立派です。