投稿写真

また

アフター保育園、トイザらスww
今日はちゃんとお買い物もしましたよ。

今日はメルちゃんが気になったみたいで、いろいろ遊んでおりました。

くしで髪の毛とかしたりー(  ̄▽ ̄)