びっくり👀

王子が0歳のときのママ友にばったり会った!(^^)
赤ちゃん連れてた!
7月に産まれたそう★

そーだったのかーーおめでとう❤❤

おーちも建てたそうで、今度遊びにいくことに。
再会できて嬉しいよー!

4人で仲良くさせてもらってたんだけど、そのうちのひとりは他県に引っ越してしまって

でも今日会ったこと、もうひとりのこは今年二人め産まれて、しかもまたおとこのこー!

今度はおとこのこたーくさんでまた集まれたらいいな。