土曜日は
旦那氏にひとり時間をプレゼント♪
短大メンバーと集まりました❤
11人中5人だったけど、こどもが9人で!
大人はこれくらいのほうが、皆で話せてよかった( ̄▽ ̄;)
去年の集まりのときはほぼ全員集合できたけど、ほぼ会話できなかった。
ほんと短大メンバーと話すと楽しくて仕方ない。
ありがとーーーー❤
ランチしたとこの目の前に公園あって、王子は同い年のことひたすら滑り台を。
鉄棒とか、お兄ちゃんたちは見てるのがこわい遊び方。
こーなるのかー。はらはら。
こどもたちのそれぞれの様子とか、成長とか、ともだちのママっぷりとか、いろいろ学ばせてもらいました!
短大は幼児教育なので、保育士さんとしての話もいろいろきけたー。
また早く集まりたい❤
王子がいちばん、元気はつらつでした( ̄▽ ̄;)
みんなおとなしいw
旦那氏にひとり時間をプレゼント♪
短大メンバーと集まりました❤
11人中5人だったけど、こどもが9人で!
大人はこれくらいのほうが、皆で話せてよかった( ̄▽ ̄;)
去年の集まりのときはほぼ全員集合できたけど、ほぼ会話できなかった。
ほんと短大メンバーと話すと楽しくて仕方ない。
ありがとーーーー❤
ランチしたとこの目の前に公園あって、王子は同い年のことひたすら滑り台を。
鉄棒とか、お兄ちゃんたちは見てるのがこわい遊び方。
こーなるのかー。はらはら。
こどもたちのそれぞれの様子とか、成長とか、ともだちのママっぷりとか、いろいろ学ばせてもらいました!
短大は幼児教育なので、保育士さんとしての話もいろいろきけたー。
また早く集まりたい❤
王子がいちばん、元気はつらつでした( ̄▽ ̄;)
みんなおとなしいw
