投稿写真

アフター保育園

トイザらス寄りました。またw

王子、トイザらスの駐車場で転んで顔をスライディングしたので(;_;)
血まみれでしたん(;_;)
なので鼻の下、くちびる真っ赤です。
手をつないでいれば(;_;)ごめんよ(;_;)


あんぱんまんのパン工場と、新しいピザのおもちゃがでてました❤
よかったねーーー!テンションあがりまくり。

欲しいなぁ✨