投稿写真

結果速報←

看護士さんが母子手帳の予防接種のとこみてくれながら、
あれ?

となり、
水疱瘡の2回目も急遽受けることに!(゜.゜)

3歳になるとお金かかっちゃうし、もう2回目受けて平気な時期とのことで。


なので、左右に注射。



ひー




泣かなかった!(゜.゜)



すごいーーー



先生と看護士さんにもほめられてて、

シールをごほうびにもらってご満悦。



よかったねえ!


で、いま、「あんぱんまんになれたね❤」
だって!



かわいい(;_;)←