フッ素塗布へ。
え、こないだやったばっかだと思ったのに!
秋のフッ素塗布をやってきました。
子供一人につき親一人しか入れないので、
私とベビ王子は待機(T_T)
王子おりこーにできたそうです!
歯といえば、ベビ王子、上の歯もお目見えしてきたけど前歯じゃなくて前歯の横の歯が先にでてきたよ。
それぞれ順番あるのかねー。
え、こないだやったばっかだと思ったのに!
秋のフッ素塗布をやってきました。
子供一人につき親一人しか入れないので、
私とベビ王子は待機(T_T)
王子おりこーにできたそうです!
歯といえば、ベビ王子、上の歯もお目見えしてきたけど前歯じゃなくて前歯の横の歯が先にでてきたよ。
それぞれ順番あるのかねー。
