投稿写真

最後に★

景品のゼリージュースをそっこーがぶ飲み王子で終わります。

連投失礼しました。



来年は、運動会!ってかんじになるかなー?わくわく。
3歳児クラスのかけっこみてたら、まさにかけっこだったので、ああなるかなー?と妄想したら楽しくてしかたなくなりました。

来年は、そんな王子と、運動会デビューのベビ王子二人をカメラとムービーで追い回すのか!
しかも午後までになるから、いよいよお弁当やーん❤
と濃厚なTHE運動会になりそうです。


もう来年の話してるけど、
ほんと去年の運動会から1年が早すぎて。
去年の運動会のこと、鮮明におぼえてるもん!
この記憶力やばいわたしが!


去年の反省点であったカメラ、運動会をきっかけに買いかえたカメラwwその甲斐あって、今年はNikonのカメラでズーム綺麗に撮れて感無量。ほんとに。
去年のぼわんとした写真ばかり。。
Nikon様ありがとう!


とにもかくにも王子&パパ、
お疲れ様でした☺❤❤❤