投稿写真

終わったら


ずっといつものハイテンション笑
やっぱり緊張してたんだろーなぁ。


でも、パパと楽しく参加できたのと、元気に参加できたそれだけでほんとよかったね❗
ママはそれだけでほんとよかったよ❗
今年もありがとう❤