終わったら終わったらずっといつものハイテンション笑やっぱり緊張してたんだろーなぁ。でも、パパと楽しく参加できたのと、元気に参加できたそれだけでほんとよかったね❗ママはそれだけでほんとよかったよ❗今年もありがとう❤