投稿写真

ベビ王子は

ごきげんだったり眠くて泣いて母に抱っこしてもらってたり。
わたしはカメラとムービーもって走り回ってました。ごめんよ。

来年保育園入れてたら、ベビ王子も参加やん!楽しみ!