アフター保育園
今日はじいじの職場へ。
ちょうど終わる頃にいき、すこし近くの公園寄ってから帰宅。
おでんうままー❤
だし汁が気に入った王子は、ごはんにかけて~と(^_^;)
旦那氏も気に入ってくれてよかった❗
このだし汁で、炊き込みご飯もつくれるらしい。
おいしそ!
今日はじいじの職場へ。
ちょうど終わる頃にいき、すこし近くの公園寄ってから帰宅。
おでんうままー❤
だし汁が気に入った王子は、ごはんにかけて~と(^_^;)
旦那氏も気に入ってくれてよかった❗
このだし汁で、炊き込みご飯もつくれるらしい。
おいしそ!
