投稿写真

アフター保育園

今日はじいじの職場へ。
ちょうど終わる頃にいき、すこし近くの公園寄ってから帰宅。


おでんうままー❤
だし汁が気に入った王子は、ごはんにかけて~と(^_^;)

旦那氏も気に入ってくれてよかった❗

このだし汁で、炊き込みご飯もつくれるらしい。
おいしそ!