投稿写真

投稿写真

公園に

行った日曜日。
たーーのしんでました、王子❤

滑り台を、
「いーよ」っておんなのこに譲ってあげてて、
そしたらおんなのこが
「ありがとう❤」って。

それからそのこにつきまとう王子がおもしろかった笑