こないだ
おでかけのとき、ふと旦那氏がチャイルドシートを起こして後ろ向きにしてくれましたら。
ごきげん~
でも、自分が運転するときはまったく姿がみえません。
ふと停めたときにみたら、折り畳まれて寝てましたよ。
ひー。
なのでとりあえず戻してもらった。
9キロ越えてるから前向きにしてもいいよね。
おでかけのとき、ふと旦那氏がチャイルドシートを起こして後ろ向きにしてくれましたら。
ごきげん~
でも、自分が運転するときはまったく姿がみえません。
ふと停めたときにみたら、折り畳まれて寝てましたよ。
ひー。
なのでとりあえず戻してもらった。
9キロ越えてるから前向きにしてもいいよね。
