投稿写真

こないだ

おでかけのとき、ふと旦那氏がチャイルドシートを起こして後ろ向きにしてくれましたら。

ごきげん~


でも、自分が運転するときはまったく姿がみえません。
ふと停めたときにみたら、折り畳まれて寝てましたよ。
ひー。

なのでとりあえず戻してもらった。

9キロ越えてるから前向きにしてもいいよね。