投稿写真

今夜は

おでんにいたしますー。
てか、おでんだしの作り方クックパッドでよさげなのをみてそれでやってみたら、、




うまま!!!!(゜.゜)←味見




しかも、そのクックパッドレシピ、



中学生の男の子(゜.゜)



すご!




食べるの楽しみです。
ちょー、セブンのおでんの味!
いや、超えてるかも❤