わわ(;_;)
久しぶりに、保育園教室からでるとき泣かれたーん(;_;)(;_;)
せつなし。
「ママ、ここ座ってー」
と何度もいいながら先生に抱っこされながらの王子を背に…教室をあとにしました(;_;)
ママも、そのちーさな椅子座りたかったよ。
そしてそのおやつを食べたかったよ。←
久しぶりに、保育園教室からでるとき泣かれたーん(;_;)(;_;)
せつなし。
「ママ、ここ座ってー」
と何度もいいながら先生に抱っこされながらの王子を背に…教室をあとにしました(;_;)
ママも、そのちーさな椅子座りたかったよ。
そしてそのおやつを食べたかったよ。←