わわ(;_;)

久しぶりに、保育園教室からでるとき泣かれたーん(;_;)(;_;)
せつなし。

「ママ、ここ座ってー」
と何度もいいながら先生に抱っこされながらの王子を背に…教室をあとにしました(;_;)

ママも、そのちーさな椅子座りたかったよ。
そしてそのおやつを食べたかったよ。←