幼稚園の
子育てサロン2回目参加~
混んでてびっくり。
でもはじめて行ったときのおふたりとも会えて、
3月産まれで同じふたりめってママが3人もいていろいろ話せて楽しかったー。
ブログにのった写真、
お母さんたちも楽しい時間w
実はここ3日、漫画デスノートをレンタルして再読しておりました。昼間と夜中。
こーいう心理戦漫画だいすきすぎてwww
HUNTER×HUNTERもね。
ただ、こーいう漫画、かなりの集中力が要る。
ひとりのときじゃないとだめだった。。
やっぱりすごいわデスノート。
あー土曜日に返却前にもう1回通して読みたいけどそんな時間ないだろーな(T_T)
返却のときに漫画またレンタルしようか迷うけど、おそらく借りない。
家事育児放棄になる笑
子育てサロン2回目参加~
混んでてびっくり。
でもはじめて行ったときのおふたりとも会えて、
3月産まれで同じふたりめってママが3人もいていろいろ話せて楽しかったー。
ブログにのった写真、
お母さんたちも楽しい時間w
実はここ3日、漫画デスノートをレンタルして再読しておりました。昼間と夜中。
こーいう心理戦漫画だいすきすぎてwww
HUNTER×HUNTERもね。
ただ、こーいう漫画、かなりの集中力が要る。
ひとりのときじゃないとだめだった。。
やっぱりすごいわデスノート。
あー土曜日に返却前にもう1回通して読みたいけどそんな時間ないだろーな(T_T)
返却のときに漫画またレンタルしようか迷うけど、おそらく借りない。
家事育児放棄になる笑
