投稿写真

購入品の一部❤


上左→率先して取ってきたパンダ❤wほんとにパンダでいいの?ともーいっかいよーくみて決めてと言ってもやっぱりパンダw

上中→鍋敷き。いまさら。持ってなかったのでいつも広告敷いてた笑 新商品でかわいい✨


上右→収納トランク✨ベビ王子がテレビ台の下に行きたがるので、ガードの意味もこめてw下の写真が、中をあけたやつ、蓋の裏面もかわいい!
なんのおもちゃいれよーかな

中左→パズルテーブル!じゃないんだけど、パズルにぴったりやん!とときめいて購入。ほんとにぴったり、良いもの買った❤

中中→新しいスツールとミラー。スツールといえば、トイレのも買った。うまく乗れず、トイレのはまだしまっておくことにw
ミラーはトイレにも貼ってるやつ。王子の歯みがき時用に買い足しました。今日、スツールに座ってミラーをみながら歯みがき♪楽しそうに❤(磨けてないけど。)

下左→レジ❤電卓にもなるよー笑
はー、これを例のマーケットスタンドと一緒に遊びたかったわー!早速お買い物ごっこしました❗

下中→指人形。ベビ王子にも❤

下右→ざぶとん。


その他、キッチンスポンジ、ジップロック的なあれ(パズル入れにも)、おままごと用ティーカップセット(王子チョイス、まだしまっておく。)、旦那氏書斎用ライト(かわいいブルー)、ターナー、傘立て(かわいい!)、ソファにつけるリモコンホルダー
あとなんだ?←


他にも旦那氏がジムマットも子どもたちと遊ぶように買えばよかったかなー!と言ってたり、
時計とか大皿の追加とか
きりがないよ笑


また来年のお楽しみにします。

なかなか、あーでもないこーでもない言ってたり、これはー?とかきかれたりしても王子がきゃーきゃーしてて話し合えないのが現状ww

とりあえず、


うちが更にIKEAでいっぱいですー