IKEAIKEA楽しかったー\(^^)/ランチがおいしかった!サーモーーーン❤結局移動含めて1日がかりでしたが💦王子も楽しめてたからよかったかな。次回来年も楽しみです。旦那氏的に、年に1回のイベントになってますw(今年でさんかいめ)