IKEAの
戦利品あとで記念にアップしよ。
実はこのSKYLTA 子供用マーケットスタンド
を狙ってたんだけど、
廃盤(ー_ー;)
がーーーん
おままごとやおみせやさんごっこなどもそーだしいろいろ遊べそうなのになー!
手作りしようか。
それともリニューアルするのかな?
12月の王子birthdayまで待つ!
ちなみにネットでもみて、2shopあったんだけど、購入後連絡あり、在庫切れ、廃盤、入荷なしと(  ̄▽ ̄)
戦利品あとで記念にアップしよ。
実はこのSKYLTA 子供用マーケットスタンド
を狙ってたんだけど、
廃盤(ー_ー;)
がーーーん
おままごとやおみせやさんごっこなどもそーだしいろいろ遊べそうなのになー!
手作りしようか。
それともリニューアルするのかな?
12月の王子birthdayまで待つ!
ちなみにネットでもみて、2shopあったんだけど、購入後連絡あり、在庫切れ、廃盤、入荷なしと(  ̄▽ ̄)
