投稿写真

IKEAの
戦利品あとで記念にアップしよ。

実はこのSKYLTA 子供用マーケットスタンド

を狙ってたんだけど、

廃盤(ー_ー;)


がーーーん


おままごとやおみせやさんごっこなどもそーだしいろいろ遊べそうなのになー!


手作りしようか。
それともリニューアルするのかな?

12月の王子birthdayまで待つ!



ちなみにネットでもみて、2shopあったんだけど、購入後連絡あり、在庫切れ、廃盤、入荷なしと(  ̄▽ ̄)