投稿写真

昨日

保育園帰りを充実化することにしましたw
真っ直ぐ帰らず、寄り道してみるってゆー。

昨日はトイザらス。
この、こえだちゃんで30分💦💦
女子力高めです。←


今日は、小児科へ寄ったのでそのまま帰宅。