はー❤はー❤かわいいよねーほしいよねーーー2階のキッズルームの半分を、おままごとルームにしてしまおうか←王子おままごと好きなんだ笑笑料理男子✨でもお店やさんごっこ的なお部屋にもしたいしなぁ実はプラレール部屋なんだけどな笑