はー(T_T)

指いたい。
今回の腱鞘炎らしき箇所は、左手親指と右手人差し指。

今日はそこをかばって過ごしたからなんか他の指やら痛くなってきた。

この2か所、かなりつかうことが改めてわかった(T_T)