いたい、


左手の親指が腱鞘炎な気がする(T_T)

左利きだし使用率高いからいちいち痛い(T_T)



洗濯槽!!


さすが公式の洗濯槽クリーナー!(゜.゜)
は!?ってくらい綺麗になってくれてた!

柔軟剤いれるとことか、
糸くずフィルターのとことかがびっくり綺麗。

糸くずフィルターも替えようと買ってあって、
替えなくてもよくない?ってくらい綺麗になってたけど替えたw


てか、自分で洗濯槽やったのはじめてなんだけど←
いままでたまーーーに出し、旦那氏がやってくれてた。


こんなに綺麗!って思ったのはじめて笑

やっぱりクリーナーがよかったのか。
高いもんな。
公式だもんな。