投稿写真

日曜日

久しぶりに公園ー★
暑かった。
疲れたw
かえるころあたまいた。

でも、お花がきれいだなー❤とつんつん、て触ってたり、
落ち葉を一緒にカサカサとかいいながら踏んであるいたり、
なんだかんだ自然に触れたりみたりしてると癒されるわーーー

王子と遊ぶのメイン私、
パパはめずらしくベビ王子とベンチで。おじいちゃんみたいw