日曜日
久しぶりに公園ー★
暑かった。
疲れたw
かえるころあたまいた。
でも、お花がきれいだなー❤とつんつん、て触ってたり、
落ち葉を一緒にカサカサとかいいながら踏んであるいたり、
なんだかんだ自然に触れたりみたりしてると癒されるわーーー
王子と遊ぶのメイン私、
パパはめずらしくベビ王子とベンチで。おじいちゃんみたいw
久しぶりに公園ー★
暑かった。
疲れたw
かえるころあたまいた。
でも、お花がきれいだなー❤とつんつん、て触ってたり、
落ち葉を一緒にカサカサとかいいながら踏んであるいたり、
なんだかんだ自然に触れたりみたりしてると癒されるわーーー
王子と遊ぶのメイン私、
パパはめずらしくベビ王子とベンチで。おじいちゃんみたいw
