どこまで本気か

わからないけど、旦那氏が王子と男二人旅に行くと前から言ってて、

今日ももーすこし具体的に言ってたから本気かな。

ママとベビ王子もすっごく行きたい(T_T)
けどベビ連れだと大がかりになるし、

男二人旅なんてこれからなかなかできなくないか?

王子にとって、とても素敵な思い出になるのではないか?❤


と思えてきました(^^)


ふと妄想。


ベビ王子と二人きり、


どう過ごそう(^^)


漫画読み倒す
DVD観まくる


あとなんだw