どこまで本気か
わからないけど、旦那氏が王子と 男二人旅に行くと前から言ってて、
今日ももーすこし具体的に言ってたから本気かな。
ママとベビ王子もすっごく行きたい(T_T)
けどベビ連れだと大がかりになるし、
男二人旅なんてこれからなかなかできなくないか?
王子にとって、とても素敵な思い出になるのではないか?❤
と思えてきました(^^)
ふと妄想。
ベビ王子と二人きり、
どう過ごそう(^^)
漫画読み倒す
DVD観まくる
あとなんだw
わからないけど、旦那氏が王子と 男二人旅に行くと前から言ってて、
今日ももーすこし具体的に言ってたから本気かな。
ママとベビ王子もすっごく行きたい(T_T)
けどベビ連れだと大がかりになるし、
男二人旅なんてこれからなかなかできなくないか?
王子にとって、とても素敵な思い出になるのではないか?❤
と思えてきました(^^)
ふと妄想。
ベビ王子と二人きり、
どう過ごそう(^^)
漫画読み倒す
DVD観まくる
あとなんだw