ほう、ほう


母が綺麗だと子どもにとって武器になる
ってテレビで誰かが言っていて、



綺麗で居るのは自分の為だけでは
ないんだって
気がついたんです




子どもが出来たらお洒落なんてする
暇なんて本当になくなりますよね󾭛


でもそうなってもずっと
綺麗で魅力的な人って
いっぱいいるし‥



とあるかわいいママさんのblogにこのようなことが書いてあって、

ほーほーほーほー


彼氏のために綺麗になる、綺麗でいる

と同じようなことですな。

彼女がぶ◯だったら、彼氏も恥ずかしいもんな。。


私もお客様に、彼氏さんのためにとか、お子様のためにとかよく言ってたけど、


い ま は 自 分 に 言 い た い



わざわざ時間つくってスキンケアしなさい
わざわざ時間つくってメイクしなさい
わざわざ時間つくってヘアメイクしなさい
いつも同じような服をローテーションしないでください


自己満じゃなく、王子たちのために、寝癖すっぴん毛玉wじゃまずいだろー。




と、背中を押された深夜1時w