じいじ
お義父さんがきてくれてみんなで遊びました。
王子、前は人見知りしてたけどなー。いつからかにこにこと。
今日も何の壁もなく遊んでおりました。
よかったねーーー❤
ケーキもいただいて、おいしかったー!
王子いつも、おもちゃのカタログとかみて
これ買ってーあれ買ってー
のオンパレードだから、
今日は、このあとじいじ来たら言いなよ、と投げてみたらww
カタログをじいじのとこに持っていくも、言葉がでなくて、
欲しいゴードンのプラレールを指差して終わった笑笑笑
かなりの無言ww
言えないのね笑
お義父さんが、「……欲しいのかな?」ってきいても無言だったよ
チャンスを逃したねww
わたしの両親には言えるので、久しぶりに会うお義父さんには甘えきれないのかなー?
結局伝わらないまま終わりましたww
お義父さんがきてくれてみんなで遊びました。
王子、前は人見知りしてたけどなー。いつからかにこにこと。
今日も何の壁もなく遊んでおりました。
よかったねーーー❤
ケーキもいただいて、おいしかったー!
王子いつも、おもちゃのカタログとかみて
これ買ってーあれ買ってー
のオンパレードだから、
今日は、このあとじいじ来たら言いなよ、と投げてみたらww
カタログをじいじのとこに持っていくも、言葉がでなくて、
欲しいゴードンのプラレールを指差して終わった笑笑笑
かなりの無言ww
言えないのね笑
お義父さんが、「……欲しいのかな?」ってきいても無言だったよ
チャンスを逃したねww
わたしの両親には言えるので、久しぶりに会うお義父さんには甘えきれないのかなー?
結局伝わらないまま終わりましたww
