投稿写真

じいじ

お義父さんがきてくれてみんなで遊びました。

王子、前は人見知りしてたけどなー。いつからかにこにこと。
今日も何の壁もなく遊んでおりました。

よかったねーーー❤

ケーキもいただいて、おいしかったー!


王子いつも、おもちゃのカタログとかみて
これ買ってーあれ買ってー
のオンパレードだから、
今日は、このあとじいじ来たら言いなよ、と投げてみたらww

カタログをじいじのとこに持っていくも、言葉がでなくて、
欲しいゴードンのプラレールを指差して終わった笑笑笑

かなりの無言ww


言えないのね笑


お義父さんが、「……欲しいのかな?」ってきいても無言だったよ

チャンスを逃したねww


わたしの両親には言えるので、久しぶりに会うお義父さんには甘えきれないのかなー?


結局伝わらないまま終わりましたww