投稿写真

音楽の秋


昨日突然、ピアひく!(ピアノ)
というのでしまってあったピアノ、今日だしてきました。


おもしろーーー笑


楽しそうにひいてました❤ひくというかw

ベビ王子は、一心不乱にばんばん叩いてて、ベートーベンが舞い降りたかとおもたwww


わたしピアノ好きなので、大きいの欲しいなぁ。





どこに置くよw