音楽の秋
昨日突然、ピアひく!(ピアノ)
というのでしまってあったピアノ、今日だしてきました。
おもしろーーー笑
楽しそうにひいてました❤ひくというかw
ベビ王子は、一心不乱にばんばん叩いてて、ベートーベンが舞い降りたかとおもたwww
わたしピアノ好きなので、大きいの欲しいなぁ。
どこに置くよw
昨日突然、ピアひく!(ピアノ)
というのでしまってあったピアノ、今日だしてきました。
おもしろーーー笑
楽しそうにひいてました❤ひくというかw
ベビ王子は、一心不乱にばんばん叩いてて、ベートーベンが舞い降りたかとおもたwww
わたしピアノ好きなので、大きいの欲しいなぁ。
どこに置くよw
