小児科
保育園お迎え→小児科
王子は咳がなおらず
ベビ王子 は鼻水が倍増
インフルエンザの予防接種は、ベビ王子のほうは受けなくてもよいのではとのこと。
一歳未満はあまり意味がないとか。
では王子だけ予約しよー。
痛いとかわかるだろうから、どきどきww
昨日から、車のBGMがあんぱんまん!笑
あれ、なんでだろう。あがるーーーー笑
保育園お迎え→小児科
王子は咳がなおらず
ベビ王子 は鼻水が倍増
インフルエンザの予防接種は、ベビ王子のほうは受けなくてもよいのではとのこと。
一歳未満はあまり意味がないとか。
では王子だけ予約しよー。
痛いとかわかるだろうから、どきどきww
昨日から、車のBGMがあんぱんまん!笑
あれ、なんでだろう。あがるーーーー笑