小児科

保育園お迎え→小児科

王子は咳がなおらず
ベビ王子は鼻水が倍増

インフルエンザの予防接種は、ベビ王子のほうは受けなくてもよいのではとのこと。
一歳未満はあまり意味がないとか。

では王子だけ予約しよー。
痛いとかわかるだろうから、どきどきww


昨日から、車のBGMがあんぱんまん!笑
あれ、なんでだろう。あがるーーーー笑