投稿写真

やほほい

はじまりましたよ❤太陽光✨✨

データ好きなので、←
数字として使用量とかわかると楽しいww


通常だいたい0.3、0.4kWらしい。

さっきお味噌汁IHであっためて、レンジもつかって、テレビつけたら一気に3.5kwに(゜.゜)


太陽がぴかぴかの日にどれくらいになるかも楽しみ!