やほほい
はじまりましたよ❤太陽光✨✨
データ好きなので、←
数字として使用量とかわかると楽しいww
通常だいたい0.3、0.4kWらしい。
さっきお味噌汁IHであっためて、レンジもつかって、テレビつけたら一気に3.5kwに(゜.゜)
太陽がぴかぴかの日にどれくらいになるかも楽しみ!
はじまりましたよ❤太陽光✨✨
データ好きなので、←
数字として使用量とかわかると楽しいww
通常だいたい0.3、0.4kWらしい。
さっきお味噌汁IHであっためて、レンジもつかって、テレビつけたら一気に3.5kwに(゜.゜)
太陽がぴかぴかの日にどれくらいになるかも楽しみ!
