投稿写真

投稿写真

動くー❤


小さいおもちゃ、紙、窓、ぶつかったら痛いゾーン、コード、などなど

そこはーーー!ってとこめがけて力強く爆走。
それがベビ王子。

目を離すときは、座らせておかなくては。
でも座らせておいても最近は標的をみつけるとうまくズリバイして行っちゃうんだよなぁ(^^;

うまいときもあれば、顔面からべちゃって倒れて行くこともw


あとパワーある。
プラレールいれてるIKEAのボックスが好きすぎて、中を出したくてぐぐぐっと懸垂のように手をつかってのぞいてる。
これは疲れそう(゜.゜)

いつかひっくり返される……あわわ


おむつがえも固定できないくらい、王子のときよりパワー系w