健診なう
育休中だし行かなくてもいーかなーと思ってたけど、体重が過去最高に軽いので、書面に残しておきたくwww
そしたら朝ご飯食べてないのもあって、
まぢで過去最高に軽かった!!!
王子の産後の軽くなった時期より更に2キロも軽かった!
貴重な数字ーーー!
授乳中だし簡易な健診で、マンモとかやらないけど💦💦、何もありませぬように(>_<)
しっかし混んでる(T_T)
ベビ王子が待ってる。はやく帰りたい
育休中だし行かなくてもいーかなーと思ってたけど、体重が過去最高に軽いので、書面に残しておきたくwww
そしたら朝ご飯食べてないのもあって、
まぢで過去最高に軽かった!!!
王子の産後の軽くなった時期より更に2キロも軽かった!
貴重な数字ーーー!
授乳中だし簡易な健診で、マンモとかやらないけど💦💦、何もありませぬように(>_<)
しっかし混んでる(T_T)
ベビ王子が待ってる。はやく帰りたい