健診なう


育休中だし行かなくてもいーかなーと思ってたけど、体重が過去最高に軽いので、書面に残しておきたくwww

そしたら朝ご飯食べてないのもあって、
まぢで過去最高に軽かった!!!

王子の産後の軽くなった時期より更に2キロも軽かった!


貴重な数字ーーー!


授乳中だし簡易な健診で、マンモとかやらないけど💦💦、何もありませぬように(>_<)



しっかし混んでる(T_T)
ベビ王子が待ってる。はやく帰りたい